1.以心伝心(坂+長)
「はい」
「・・・・頼んでないよな」
「でも、欲しかったでしょ?コーヒー」
「よく分かったな。目も合わせてなかったのに」


を見なくても分かる間柄なお二人。





2.答えが同じ(剛+健(+井))
「井ノ原君、コレ」
「おお、で?感想は?」
「普通」

「井ノ原くーん、コレ!」
「健ちゃん、感想は?」
「普通かな」


ストの感想はいつも普通と答える私と私の兄。






3.運の悪い雨男1(トニ)
「今日の予報、雨じゃなかったか?」
「そうだよねぇ…でも、晴れてるね」
「何だよー、今日ロケ長いからって、昨日買った長い傘持ってきちゃったよー。」
「「……」」


い傘を持ってくると、晴れるのは私の友人。






4.運の悪い雨男2(カミ+井)
「うわぁ、マジちょー雨降ってるよ」
「うぉ、雷鳴った!!」
「ロケ中止やな…」
「ええーー、俺折りたたみしか持ってねーよ」
「雨男」
「雨男っ!」
「雨男やな」


して、折りたたみを持ってくると、どしゃ降りなのも私の友人。






5.テレビ(坂+健)
「あ!消えた」
「少し待ってろ。勝手につくから。」
「えー、今良いトコだったのに」
「じゃあ、テレビの左側叩いてみろ」
「んー…、こう?」
「違う違う、……よっと。」
「あ!ついた。さすが、坂本君」


れが、うちのテレビの状態。






6.やってみたい(長+剛)
「長野君」
「どうかした?剛」
「岡田のデコにデコピンしてみたい」
「それもいいけど、」
「?」
「俺は、井ノ原に目潰ししてみたいな。」


んな会話をしていて、友人のいのっちに目潰ししたい発言に大笑いした私。






7.末っ子(坂+岡)
「なぁ、坂本君」
「何だ」
「どうして、末っ子って小さい“つ”があんのやろ?」
「(考え中)………さぁ?」
「なんでなんやろ?」


っ子議論で、末っ子の小さい“つ”が萌えなんだ!という結論に達した夜中の0時。






8.大貧民(V6)
「また俺、ビリなのー!」
「弱ぇー」
「やーい、細目」
「いや、細目は関係ないだろ」
「でも、革命きて喜んでたやん」
「そう、くそー勝てると思ってたのに」
「要領悪いじゃない?」(笑顔)
「「「「(長野(君)がそれ言っちゃおしまいだろ…)」」」」


後に言った彼が一番勝率が高そう。






9.台詞(井+岡)
「長野君に言って貰いたい台詞といったら?」
「博に?なんやろ…言って貰いたい台詞」
「俺、一個あるんだー」
「なに?」
「『俺の胃袋は宇宙だ』」
「……シャレにならんな」


、思えばあの役は長野君でも良かったんじゃないかな。






10.お互い様(剛+岡)
「……」
「……」
「…あんまり、頑張りすぎんなよ」
「お互い様やろ?剛君かて、ドラマあるやろ?」
「そうだな。」


口な二人の健君のいない時の会話。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送